« 梅に鶯? | トップページ | 嬉しいお知らせ »

papaとお散歩

3日続けてpapaとお散歩。姫はすっかりpapaに甘えることを思い出してしまいました(--)今日はいつもと違う方向へ歩きだしたら、イヤだという。。少し歩くとすぐに立ち止まり抱っこを要求。おかげで、被写体ブレせず写真が撮れるわけなのですが、困りましたねぇ~。むっちりしてきた姫の抱っこはキツクなってきました。確実に重くなってるので、ひょっとしたら5kg超えか??(><)姫のために体重計を新しく買わなきゃ。ママも現実を直視しなくちゃね(;;)

20080106_16

立ち止まり。

20080106_1635

papaを見上げる。

20080106_1636

抱っこ成功♪ 簡単簡単♪

このあと、帰り道はなんとか歩きました(^^;) 

|

« 梅に鶯? | トップページ | 嬉しいお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんなお顔で見上げられたらたまらないです。

抱っこしちゃいますよね誰だって。

姫ちゃんお散歩がんばってね(^^)

投稿: ととた | 2008年1月 7日 (月) 17時52分

ととたさん papaは、この目に弱いのです。
膝の悪いpapaが、姫のためならしゃがんで抱きあげるのですから(^^;) 
私は騙し騙し歩かせるのですけどね。
姫にとっては、よい季節のうちに沢山歩いておかないとね。
がんばりますっ!

投稿: 姫ママ | 2008年1月 7日 (月) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅に鶯? | トップページ | 嬉しいお知らせ »