« 本日21時販売です。 | トップページ | 手術から1ヶ月以上たって »

販売終了しました

第6回販売は12/3に終了いたしました。たくさんのお買い上げ、ありがとうございました!!暖かい応援のお言葉や励ましにスタッフ一同感謝申し上げます。

土日月の販売でしたので、普段職場でしかパソコンを使われない方は買い逃してしまったという声をいくつかいただきました。申し訳ありませんでしたm(_ _)mクリスマス商品なので、12月の初めには販売しないと~と、曜日も気にせず日程を決めてしまいました。今後の参考にさせていただきます。

いつも何が売れ筋か読めない作者で申し訳ありません。完全受注生産にすれば、ご希望の色をお届けできるのですが、ご注文をいただいてから材料の調達をするとなると、いつになることやら~だったり、材料が手に入らない場合困ってしまうので、そこまで踏切れません。でも、すぐに届かなくても希望のものが欲しいという方もいらっしゃるでしょうね。季節モノ以外はいつになっても良いから~という声も聞いていこうかしら?発送作業を考えると現実的ではないかな・・・(^^;) 

スタッフでは気づかないこともいろいろあると思います。商品の感想やリクエストなど、メールやブログの書き込みなどでいただけたら今後の励みになりますので、どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

クリスマス、お正月と楽しい行事が続く時期に、辛い境遇にいるワンコさんやニャンコさんに、早く温かい家庭に恵まれますようにと、たくさんの応援をいただきました。本当にありがとうございました!後日、CATNAPさんへの寄付の送金と収支報告をさせていただきます。

年内の販売は終了です。次回は来年の春?来年もよろしくお願いします!!

|

« 本日21時販売です。 | トップページ | 手術から1ヶ月以上たって »

チャリティ」カテゴリの記事

コメント

今回も素敵なラッピングの『手作り石鹸』を早速送付して頂き有り難う御座います。
スタッフさんの方々の苦労を考えると頭の下がる思いです。
手作りの品の為に品数が少ないのは仕方のない事だと思いますし、無理に品数を揃えようとする為に、スタッフさんの生活に支障をきたしたりしたら本末転倒ですよね。
例え品数が少なくても『一緒に帰ろう手作りCLUB』を継続して頂けたらと思います。
今年も残り少なくなって来ましたが、今回の寄付金により、不幸な運命に陥りそうになる『わんちゃん&ねこちゃん』が少しでも減る事を切に願っております。

最後になりましたが、姫ちゃん4歳の誕生日おめでとうございます♪

投稿: ベル&ナッシーパパ | 2007年12月 7日 (金) 21時39分

ゴールドスパイラルとツリーのストラップ届きました!
販売終了したところなのに、こんなに早く送ってくださって
御手配が大変だったのでは、と思います。
思ったとおり素敵で私の携帯が赤なのでぴったりです!
ツリーをわざとグリーン系にしなかったので
もうずっとしちゃいます!(^^)v

プスプスと石鹸は購入を試みましたが残念。
テレビなんか観てたから出遅れたのがいけなかったです。
いえいえ、かまえてて「うりゃ!」と買うのがいいんです!

僅かでも協力できて、あったかいところで過ごせるわんこさんにゃんこさんたちが
増えるととてもうれしいです。

スタッフの皆様お疲れが出ませんように。
それとママがお仕事中いい子にしてたわんこさんにゃんこさん達も
お疲れ様でした。

投稿: ととた | 2007年12月10日 (月) 11時45分

ベル&ナッシーパパさん お返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
このたびは、石鹸をお買い上げいただきありがとうございました!いつも応援していただいて、本当に励みになります。本職ではないことをご理解いただいて、細々とではありますが続けていくことが大事なのかなと思っています。
姫のお誕生日のお祝いもありがとうございます!
おかげさまで元気に4歳のお誕生日を迎えられました(*^-^*)

投稿: 姫ママ | 2007年12月12日 (水) 21時29分

ととたさん お返事が遅くて申し訳ありませんm(_ _)m
このたびはお買い上げありがとうございました!無事に届いて安心しました。赤の携帯にゴールドのストラップ、クリスマスツリーもついて、クリスマス気分も盛り上がってきましたでしょうか?ストラップは、クリスマスカラーではありますが、クリスマスが過ぎてもおかしくないと思います。長くご愛用いただければ嬉しいです(^o^)
プスプスと石鹸は売り切れるのが早かったのですよ。そうゆうときは、私はたいてい国営放送にチャンネルを合わせています。民放では最近55分や58分など中途半端な時間に始まったり、コマーシャルですぐ始まらなかったりしますから。
スタッフも、まさかそんなにすぐに売り切れるとは思いもよらず、驚きました。また販売できたらと思っていますので、これからもチェックしてくださいね。あ、年内は終了です(^^;) 
本当に、あったかいところで安心して眠れるワンちゃん猫ちゃんが増えますように・・・

投稿: 姫ママ | 2007年12月12日 (水) 21時38分

販売翌日に拝見したのですが、携帯ストラップが既に売り切れていて、ツリーを迷っているうちに、後日見たら全部終了(T_T)
何やってんでしょうね、わたし。タイミング悪すぎでした。
春はタイミング逃さないようにしよう!っと。
頭が下がります。お疲れ様です!

投稿: 春たんママ | 2007年12月14日 (金) 14時08分

春たんママさん
見ていただいてたのですね(^o^)嬉しいです!
スパイラルストラップは、2回目だし売れないかなぁ~と思っていたら、早くに売り切れて驚きました。
販売日数も少ないし、数量も少量だったので、買えなかったという方が多くて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
次回もよろしくお願いします。
春たんママさんも、搬送スタッフお疲れさまです。現場を目にする方のご苦労に比べたら・・・私達もがんばりますっ!

投稿: 姫ママ | 2007年12月15日 (土) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日21時販売です。 | トップページ | 手術から1ヶ月以上たって »