« 販売終了しました | トップページ | 仕上げ&梱包の日。 »

手術から1ヶ月以上たって

姫の避妊手術から1ヶ月ちょっと経ちました。今頃、何か問題でも?というわけではなくて・・・

ママがビーズ作業中に、隣でお昼寝してる姫の寝姿を写真に撮っていたら、目についたお腹。手術跡も目立たなくなっていて、記録として写真を撮ってみました(^o^)本当に早い快復でした。私なんて、ちょっと油がハネたヤケドのあとが1ヶ月経っても治らないのに(--;)

_20071204_1338

_20071204_himenoonaka

画像中央にある横一線、わかりますか?(^o^)姫はお産の経験はありませんが、偽妊娠でおっぱいが出てしまうくらいだったので、ちょっと大きめのおっぱいです(*^-^*)これは避妊手術しても引っ込まないらしいです。

手術時にはツルツルに剃りあげられていたお腹も、白い毛がホワホワしています。姫ちゃん、元気も出てきてよかったね。

元気といえば、元気すぎるほど元気な姫。ゴハンもモリモリ食べてます。これって普通のことかもしれないのですが、そんなコじゃなかったものだから嬉しくて嬉しくて(TT)基本的に以前から好きだったゴハンしか出していませんが、それでも同じゴハンが続くと拒否してたのに、同じものでOKだなんて!まとめて作って冷凍しておいてもよいのですよ!!開けた缶詰を1缶食べきれるのですよ!!!香りが強くてあんまり好きじゃなかった乾燥野菜のふりかけ(POCHIさんの『発酵フルーツベジ&ハーブ』)もOKなのですよ。この分じゃ、たまーに混ぜてるドライフードを1袋(500gだけど)1ヶ月以内に食べ終えることもできて捨てずに済むかもしれないのですよ!!!!o(≧∇≦)o

ママが調子に乗ると、きっと食べなくなりそうね・・・と思っていたら、半生フードを3日続けて出したら、「いいかげん、ちゃんと作ってください」ですって(^^;) それでも、これまでの苦労がウソのようです(^o^)お散歩でもよく歩くようになったしね。あとは、苦手な乗り物を克服して、お留守番もへっちゃらになってくれたらよいなぁ~←欲張りすぎ??(*^-^*)

|

« 販売終了しました | トップページ | 仕上げ&梱包の日。 »

姫の病気・体調」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 販売終了しました | トップページ | 仕上げ&梱包の日。 »