« 第6回『一緒に帰ろう』収支報告 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

よいお年をお迎えください

2007年、思い出し日記からの脱却もできず、溜めたまま越年(--)新しいカメラも、時々思い出したように撮ってみても写真の整理もできず・・・これまた溜めたまま越年。。いつかきっと書きますから・・きっと・・・

姫ちゃんは全体的には大きな病気もなく元気にすごせました(^o^)春のヒート後の偽妊娠による体調不良はありましたが、病院通いは夏の終わりにお鼻の上がかぶれて酷いことになったくらいかな。秋に避妊手術を無事に終え、その後メチャクチャ元気に過ごしています。驚くほどの食欲に、何でも食べてくれるようになって嬉しい限り。残さず食べるようになって、ちょっぴりコデブ疑惑が出てきてますが、2008年はママと一緒にスリムなボディを目指します(^^;) 

姫ママは、懸案の唾石の摘出手術を受け、短い間でしたが激痛と闘い、久しぶりにかなり痩せました(^o^)その後に私と会った方、どこが?って聞かないでね。・・・・あっという間にリバウンドしてますから(TT)慣性の法則ってココにもあるのね。。

『一緒に帰ろう』の活動では、多くの方にご支援いただき、予想以上の寄付をすることができました。おかげさまで、新しい家族の元でお正月を迎えられるワンコさんが増えたと聞いています。本当は、こうゆう活動が必要なくなるくらい、お家のないワンコさんがいない世の中が理想ですが、現実は厳しく・・・来年も少しでもお手伝いができるように頑張ります!

来る年がよい年になりますように!

20071231_1 20071231_2

姫ちゃんシャンプー納め。           お正月用のリボンをつけた頃には夢の中zzz

|

« 第6回『一緒に帰ろう』収支報告 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第6回『一緒に帰ろう』収支報告 | トップページ | あけましておめでとうございます! »