« デジイチ。デゴイチ? | トップページ | よいお年をお迎えください »

第6回『一緒に帰ろう』収支報告

第6回、一緒に帰ろうの販売が12/3に終了し、収支報告がまとまりました。お買い上げくださった方も、宣伝していただいた方も、本当にありがとうございました!たくさんの温かい応援と励ましに支えられて1年間続けてこられましたこと、心より御礼申し上げます。何度も言ってきましたが、お家をなくしギリギリのところで命が救われた犬猫たちのために、何かできること。小さな力でも、何もしないより1歩前に踏み出してみたら・・・誰も買ってくれる人はいないかもしれない。。売れるような品物ができるのだろうか?不安でいっぱいの私達でしたが、幸運にも沢山の方にこの活動を知っていただけるようになりました。今後も不定期ではありますが長く続けていけたらと思っています。どうぞよろしくお願いします!

以下、一緒に帰ろうblogより

第6回“手作りClub 一緒に帰ろう ”

1匹でも多くの犬猫の命が繋がりますように…昨年末より始めたチャリティショップ
“手作りclub 一緒に帰ろう”です。
皆様から暖かい応援、ご支援をたくさんいただけてスタッフ一同頑張ってこれました。
今回も1周年、クリスマス企画と言う事もあり、大勢の方のご支援をいただく事が出来ました。
本当にありがとうございました…
今回の収支報告させていただきます。

総売上           160,400円
純利益           152,400円 
ご寄付             8,000円
経費・材料費・送料   △41,420円               
               118,980円
 

118,980円
CATNAPへ本日送金させていただきました。
本当にありがとうございました。

来年も引き続き皆様のご協力を得ながらではありますが、手作りclubのスタッフ一同
頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願い致します。


ありがとうございました(*^_^*)

いきなり、2週間も飛ぶんですか?と、つっこまれそうですが、画像の用意ができなくて・・・テキストだけでも早めにアップしたいと思います(^^;) いろいろあったものだから(><)

|

« デジイチ。デゴイチ? | トップページ | よいお年をお迎えください »

チャリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジイチ。デゴイチ? | トップページ | よいお年をお迎えください »