« 手術から1ヶ月以上たって | トップページ | 4歳のお誕生日! »

仕上げ&梱包の日。

12/5(水)ririさん宅で仕上げ&梱包作業の日。いつものように、お助けスタッフeriちゃんと、モモちゃん&ゆうさんと一緒です。

_20071205_richkun_2 _20071205_momochan

りっちくん                        モモちゃん 

_20071205_hime _20071205_

  姫                        可愛くラッピングされた石鹸

まずは腹ごしらえから(^m^)

ストラップパーツをつけたりの仕上げ作業をして、小袋におさめ、それそれ封筒や紙袋にセットしていきます。eriちゃんにもテキパキと作業をすすめてもらったおかげで、夕方には作業終了。あとは、入金の確認のとれた方から発送です。いつも、できるだけお待たせしないようにと頑張っていますが、季節モノのときは特に大急ぎ(^^;) 発売前にある程度作っておかないと間に合いません。今後も、早くお届けできるように、いつまでも試作ばかりしていないで商品を作らないとね。がんばります!

お仕事のあとは、ririさん秘蔵のスパークルワインで乾杯(≧∇≦)!そんなつもりじゃなかったので、何も用意していかなくてゴメンナサイ。今度はゆっくり楽しみましょうね♪(^m^)

eriちゃん、毎度お世話になりました。どうもありがとう!

|

« 手術から1ヶ月以上たって | トップページ | 4歳のお誕生日! »

チャリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手術から1ヶ月以上たって | トップページ | 4歳のお誕生日! »