« 仕上げ&梱包の日。 | トップページ | 新宿へ~ »

4歳のお誕生日!

12/7(金)姫ちゃん4歳のお誕生日です(^o^)

おかげさまで、避妊手術も無事に終え、元気に4歳のお誕生日を迎えられました。手術後、麻酔からなかなか覚めなかったときは心配しましたが、もう偽妊娠に怯えることなく、ヒートのだるさに弱ることなく、健康で暮らしていけそうです。

早めに帰宅したpapaとささやかにお祝いしました。papaとママ用のケーキは翌日にして、姫ちゃんのケーキだけ作りました(*^-^*)

画像があまりにもお見苦しいので、小さい画像で失礼しますm(_ _)m

_20071207_193018

ササミのゼリーとサツマイモのゼリーを2層に固めて(おイモ部分がゆるくて崩れました)、お野菜と白米を煮たいつものゴハンを少し、プチトマトを飾ってトマトソースをかけました。見た目は(@@;)・・・ですが、美味しかったようで涙がちょちょぎれてました(;;)(;;)

姫ちゃん、ずっとずっと元気でママのそばにいてね。10年後も15年後も一緒にお祝いしたいね!

お祝いのメッセージをいただいたお友達のみなさま、どうもありがとうございました!!

|

« 仕上げ&梱包の日。 | トップページ | 新宿へ~ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕上げ&梱包の日。 | トップページ | 新宿へ~ »