« 一緒に帰ろう 第6回販売のお知らせ | トップページ | 販売終了しました »

本日21時販売です。

販売直前なのに、こっそり商品の種類を増やしてる姫ママです(^^;) 

shop商品ページでご確認くださいね。前に見たときには無かった~というのがあるかもしれません(^m^) 販売開始時間まで、売り切れ表示になっていますが、21時頃オープンします。

一緒に帰ろう 手作りclub

2007_1130_162951aa

2007_1129_163007aa

昨年のクリスマスリースのときも、発売前日に、コレも~と画像を送って商品を増やしてもらいました。懐かしいなぁ~。もう1年経つのですね・・・

そのときは、このような形で続けていくとは思ってもいませんでした。正直に言って、新しいデザインを考えるのは容易ではないし、同じものを沢山作るとなると、あまり複雑なものにはできないし・・・ただでさえ飽きっぽいのだし(^^;) 

今日はお友達のりっちくんのお誕生日♪7歳の1年が元気で幸せに過ごせますように。ママがプスプスしてる間も、きっと寄り添って寝ていたのでしょうね。いつもおりこうさんのりっちくんです。

お誕生日もわからない、年齢もわからない処分されてしまうコたち。クリスマスもセンターのゲージの中で過ごすなんて・・救いだされたコたちも、早く温かい家庭で安心して暮らせるように願っています。このshopを通じて、小さいことではありますが、命をつなぐお手伝いができたら嬉しいです。売り上げから材料費送料などの経費を差し引いた額をcatnapさんに寄付させていただきます。

まだまだ頑張って作りますよぉ~~(*^-^*)

『ご注文→ご注文確定メール→ご入金確認メール→発送メール』の流れになっていますので、注文したのにメールが届かないという方はお知らせ下さい…
以前、ご注文の際に入力していただくアドレスが間違っていて、ご注文確定メールが届かない方がいらっしゃいました。見知らぬアドレスからの受信拒否設定をされていることもあるかもしれませんので、ご注意ください。

それでは、今夜21時から、よろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 一緒に帰ろう 第6回販売のお知らせ | トップページ | 販売終了しました »

チャリティ」カテゴリの記事

コメント

あ゛~~~~

めちゃイケ観てたらその回だけ番組が15分延長だったそうで
気が付いた時には出遅れていました・・・
ぷ、プスプスが・・・みなさん考えることは同じ。
でもビーズは希望色ゲットしました(^^)
でも購入した後で見たら売り切れの表示で、
タッチの差だったことに気づきほっとしましたよ。

携帯が赤なのでぜったいステキなはずです!
到着が楽しみです♪
スタッフの方々は御手配大変だと思いますが
宜しくお願い致します。

今日大阪は雨で肌寒いです。姫ママさんもスタッフのみなさんも
風邪ひかれませんように。

投稿: ととた | 2007年12月 3日 (月) 10時08分

ととたさん 遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
このたびはお買い上げありがとうございました!
プスプスが売り切れでしたか。本当に早く売り切れてしまってスタッフもビックリでした(@@)
また次の機会を楽しみにお待ちくださいませ。
ビーズはご希望のものを買えてよかったです。
お気に召していただけると嬉しいです。
数日でお届けできると思いますので、いましばらくお待ちくださいね。
スタッフへの応援、お気遣い感謝しています(*^-^*)

投稿: 姫ママ | 2007年12月 6日 (木) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒に帰ろう 第6回販売のお知らせ | トップページ | 販売終了しました »