« 姫ママ手術翌日。 | トップページ | デジイチ。デゴイチ? »

12日 

水曜日は通っている病院が休診。何かあっても病院へ行けないと思うと不安ですが、先生もその不安を察したのか、あまりの腫れに心配になったのか、予定では17日の抜糸まで診察はなかったのですが、木曜日にも診察していただくことになりました。鎮痛剤を変えてもらったせいか、この頃には痛み止めが効いてきて、腫れの痛みのみ。傷口の痛みは殆どありません。少し固形物も口にしましたが、おでんを1皿の半分食べるのに1時間。ゆっくりゆっくり口に入れましたが、やっぱり痛い(><)このあと、また流動食に戻しました(;;)

舌って、結構動かすものなのですね。ただ歯を上下に動かして噛むだけのようなのに、口の中でよく動くのです。今は傷の痛みではなくて舌の腫れが一番痛いので、できるだけ舌を動かさないように・・・

この調子で、本当に17日には完治するのだろうか?不安でいっぱい。。

|

« 姫ママ手術翌日。 | トップページ | デジイチ。デゴイチ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫ママ手術翌日。 | トップページ | デジイチ。デゴイチ? »