« やっと出ました!(^o^) | トップページ | お散歩再開♪ »

お名前入りお洋服

姫ちゃんのものは、お名前入りが好き。『一緒に帰ろう』でもお名前入りで作ることがよくあります(*^-^*)自分だけの特別なものって感じで良いですよね。

昨日11/1はワンワンワンの日ということで、ワンちゃんグッズのセールなどメルマガが沢山きていました。rakutenのshopを見ていて、初めて見たお店で見つけたのがお名前入りタンクトップ。昨日のお昼頃に注文して、もう届きました(@@)

お名前はアルファベット・ひらがな・イラスト入りなどいろいろなパターンから選べます。もちろん色も。姫は○の中にひらがな一文字、その下にアルファベットでHIMEと入るものにしました。

sniffers'

ひらがなの部分にお花がついていて、可愛いです(^o^) 巷で流行りの○の中に『げ』ならぬ『ひ』。このタンクトップに、タオル地のボールのオモチャ(笛入り)がついて送料込み2100円!お店のロゴ入りの布製きんちゃくに入って宅配便で届きました。この値段でやっていけるのだろうか?と心配になるくらいです(^^;) 犬の日セールの期間限定とはいえ、1ヶ月も。トレーナーやつなぎが出たらよいのになぁ。

2007_1102_135314aa

ピンクにチョコレートの文字。オモチャの色も3色から選べます。

オモチャの笛が鳴るかどうか試してみたら、姫ちゃんはオモチャが欲しくてグズりだしました(^^;) コノサイズ、姫が毎日遊ぶサッカーボールより咥えやすいサイズでよいです(^o^)小さすぎるボールだと狭いところへ入り込んでしまうので。

姫は、すっかり元気になって、朝も駅までpapaのお見送りにお散歩しました。今日は家の中も肌寒い感じなので、毛布にくるまれて寝ています(*^-^*)外は今にも雨が降り出しそうなくらい暗くて、今日もお散歩仲間には会えないかな。。

|

« やっと出ました!(^o^) | トップページ | お散歩再開♪ »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

元気になった姫ちゃん(^^)ピンクが本当によく似合いますね~
うちのプーも姫ちゃんと同じ色なんですが、
ピンクとか可愛い系がほんとに似合わなくて・・・
着せるといなかっぺ~になってしまうのです。

うちも手術後は太りました!何というかしばらく興奮状態が続いてる感じで、
食欲が増すので、おやつなども気をつけないとそのまま直結!って感じでした。
親もダイエットしないといけないのに親は食べてました。
ごめんなさい、です(^^)ゞ

投稿: ととた | 2007年11月 5日 (月) 15時24分

ととたさん おかげさまで、すっかり元気になった姫です(^o^)寝てる写真ばかりですが、実は元気すぎて起きてる姿が写真に撮れません(^^;) 
プーちゃんも姫と同じカラーなのですね。ピンク似合いませんか?可愛い系も最初は笑ってしまいますが、見慣れると可愛いものですよ(^m^)いつも着せているとその色のイメージになるし。
やはり手術後は太っちゃったのですね(><)
姫は体調がよくないとすぐに食欲が落ちるのですが、今回はガツガツ食べるのです。食べなくても心配なのですけど、食べすぎても後々ダイエットさせるのがカワイソウなので、心を鬼にしています。今はまだお散歩も半分くらいだし。。
そう、ママは太りっぱなし食べっぱなし(><)

投稿: 姫ママ | 2007年11月 6日 (火) 09時27分

早速ですがお邪魔させていただきました。
姫ちゃんは・・・本物の姫!ですね。
シーズー狂いの私にはたまらない可愛さでした。
帰りにブンタ君&あずきちゃんにも会ったんですよ~!
MAXな喜び&幸せでした。帰宅後春たんは狂ったように喜んでくれ、また幸せに\(^o^)/
お暇な時にこちらのブログにも遊びにいらしてくださいね。本当に可愛かったです。姫ちゃん、そしてママさんも美人でビックリでした。

投稿: 春たんママ | 2007年11月 8日 (木) 17時58分

春たんママさん すぐに見つけていただいてありがとうございます!昨日は思いがけずお目にかかれて嬉しかったです(^o^)
春たんママさんとは知らず、可愛らしいお嬢さんがブンママさんと一緒にいて、アレ?女子大生の姪っ子さんかしら?と思いましたよ(*^-^*)
しばらくお風呂にも入っていない、きちゃない姫を可愛がっていただいてありがとうございました!くしゃいくしゃいの姫のニオイでも嗅ぎたいほどのシーズー好きさんなのですね(≧∇≦)
お家では春たんの大歓迎(^m^)今度は春たんも一緒に会えたらよいですね。そういえば、春たんはブンママさん宅にプチステイ中に姫と1度会ってるのですよ。
是非是非春たんblogにおじゃましまーす♪
こんな姫&姫ママですが、仲良くしてくださいね(*^-^*)

投稿: 姫ママ | 2007年11月 9日 (金) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと出ました!(^o^) | トップページ | お散歩再開♪ »