« お名前入りお洋服 | トップページ | ケーキ »

お散歩再開♪

姫ちゃん、お散歩再開です。まだ傷口が開いてしまうと怖いので、おそるおそる・・・(^^;) 大好きなお散歩スポットまで抱っこで行ってから歩いたり、歩いて行ってトイレが済むとカートに乗せたり。。過保護全開です(≧∇≦)姫は普段からトイレが済むと「用事済みましたけど?」という顔をして抱っこを要求します。なので、願ったり叶ったりの楽しいお散歩♪となるわけです(^^;) 姫のお散歩は、お友達と会うことが目的なので、カートやママの腕の中でみんなと一緒に歩けたらよいのです。そんなお散歩でよいなら、冬に足洗いの生活から解放されるのにね。運動不足であっという間に太ります・・(--)

太るといえば、姫ちゃんの食欲が戻ってきました(^-^)避妊手術をすると太りやすくなると聞いていましたが、こんなにすぐ?っていうくらいの変わりようです(^^;) カリカリだけで食べるなんて滅多にないことなのですが、あっという間に食べちゃうのでもの足りないらしく、パピーのようにふやかしてあげることにしました。もともと水分の少ないドライフードなので、たっぷりのお水を加えてあげてくださいと書いてあるのですが、そうゆう食べ方はしたことがないので難しいかと、全部ふやかすことに・・。サプリを混ぜたいので、ふやかしてちょうどよかったです(^o^)ところが、これがなかなかふやけなくて、早め早めに準備していますが、うっかりすると『おあずけ』時間が長くて大変です(><)

2007_1103_100657

ちゃんちゃんこにパジャマという、お散歩には似合わないファッションですが(^^;) 

2007_1104_170107_2

お散歩スポットでお友達に会えないと動かない姫

|

« お名前入りお洋服 | トップページ | ケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お名前入りお洋服 | トップページ | ケーキ »