« 過保護最終日 | トップページ | 収支報告&御礼 »

抜糸

予定通り、午前中に姫の抜糸に行ってきました。

傷口はきれいにふさがり、糸の跡も目立ちません。もっとミミズ腫れのようになっているかと思ったら、結構キレイなので驚きました(@@)

傷口を覆う絆創膏の下が赤くなっているのが見えてはいたのですが、ベッタリついているので剥がせなくてかぶれてしまいました(><)手術の翌日に、この絆創膏は貼りっぱなしでよいものか電話で聞いたら、カブレにくいから貼りっぱなしで大丈夫って言われたのに。お肌が弱いのかな?

2007_1108_194234

縫ったアトより痛々しい絆創膏かぶれ(><)

体重 4.96kg  手術後数日は食欲が落ちましたが、その後すぐに回復。お散歩で殆ど歩かなかったので、しっかり体重が増えてました(><)

同じ病院に通っているお散歩仲間が体脂肪を測ってもらったというので、姫もお願いしてみました。なんと、23.6%!ムチムチしてるのでもっと多いと思ったら、バッチリでした(*^-^*)体重が増えたものの、先生からは現状維持していければ大丈夫と言っていただきました。もともとがおチビさんだったので、かなり増えた感じがしますが、4.6kgくらいにしたいなぁ。

病院をからの帰り道、病院のご近所に住むeriちゃんに会えるかな~♪と言いながらeriちゃんのお家の前を通ると、なんと、ブンママさん&eriちゃんが目の前に!この時間にはココにいないはずだったのに、偶然予定が変わって会えました(^o^)以前、ブンママさん宅にショートステイしていた春香ちゃんのママさんもご一緒でした。赤い糸にひかれて、ステキな里親さんに恵まれた春たん。私も姫もたった1度ではありましたが、ブンママさん宅で春たんに会っていたので、とても嬉しかったです。せっかくだから(?)みんなでランチすることに・・・姫の行きつけ『トランプディナ』さんへ行きました(*^-^*)思いがけず楽しい時間を過ごせて、姫もゴキゲン♪

2007_1108_162813

そして、夕方にはブンママさんプチ預かりのあずきちゃんとお散歩。もちろんブン太くんも一緒です。最近あまり歩かないというあずきちゃん、気にいったワンちゃんを見つけると、元気について歩きます(^m^)気分屋さんかな?

2007_1108_163119aa

2007_1108_163216

|

« 過保護最終日 | トップページ | 収支報告&御礼 »

姫の病気・体調」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過保護最終日 | トップページ | 収支報告&御礼 »