« お散歩再開♪ | トップページ | 便利グッズ »

ケーキ

今日はケーキの日?

のんびりお散歩からの帰り道、前を歩く姿に見覚えが・・・?思いがけず早く帰ってきた姫papa。ケーキを買ってきてくれました。

2007_1105_211808aa

Happy Birthday? そう、姫ママのお誕生日♪

2007_1105_212228aa

ケーキを近づけられると怖がる姫。なんちゃってセレブのボレロでお祝い

2007_1105_213250

姫ちゃんが元気になってくれたことが、一番のプレゼントです(^o^)

2007_1105_213140aa

クンクン嗅ぎにきた姫。でも、食べる勇気はないし、こんなに大きなものは食べません(^^;) 

2007_1105_213203aa

それは、寄りすぎでは??(≧∇≦)それでも舐めないのは良いコですね。

どこからか、「ありえない~」って声が聞こえてきそうですが(^m^)

姫papa、姫ちゃん、お祝いどうもありがとう!

|

« お散歩再開♪ | トップページ | 便利グッズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~んキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
姫ママしゃ~ん♪
お誕生日おめでとうでしたなのぉ~♪

ほんと、姫ちゃん元気が一番のプレゼントですね\(~o~)/

投稿: ほうぷ(ナナと次元の母ちゃん) | 2007年11月17日 (土) 23時29分

ほうぷさん、思い出し日記の遡り日記をみつけていただいたのですね(^m^)
お祝いありがとうございます!
来年からは年齢も遡りたいものです(^^;) 
姫がまだグッタリの静かな誕生日になると思っていたのですが、ビックリするほど元気にお祝いしてくれました(*^-^*)

投稿: 姫ママ | 2007年11月20日 (火) 19時18分

姫ママ向きのスリングUPしました。どうかな?

投稿: eri | 2007年11月25日 (日) 19時34分

eriちゃん、どうもありがとう♪
冬用のスリング、暖かそうで助かりますっ(*^-^*)
早速注文しちゃいました~~

投稿: 姫ママ | 2007年11月28日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩再開♪ | トップページ | 便利グッズ »