« 抜糸 | トップページ | 一緒に帰ろう 第6回販売のお知らせ »

収支報告&御礼

10月に販売しました『一緒に帰ろう -手作りCLUB-』の収支報告です。
手作り隊ブログにアップされてますので、ご覧くださいませ。

以下に一部を転載いたします。

みなさまからの温かいご支援 をたくさんいただく事が出来ました。

総売上           192,700円
純利益           129,870円 
ご寄付            11,000円
経費・材料費・送料   △71,600円               
               132,100円
 
132,100円
皆様からいただきました温かいご支援で、1匹でも多くの犬猫の命が
繋がりますよう、CATNAPへ本日(11/12)送金させていただきました。
本当にありがとうございました!
今後もCATNAPの活動ご支援、手作りCLUBへの応援、よろしくお願い致します。

今月で『一緒に帰ろう』のshopを始めて丸1年になります。
この1年で沢山の方にshopをはじめCATNAPさんの活動を知っていただけたことと思います。温かい お言葉をかけていただき、お買い上げいただき、それを励みに頑張ってきました。何か自分にもできること・・・小さな一歩を踏み出して、少しでも何かの役に立てるというのは幸せなことです。殆ど引きこもり状態だったただの主婦に、できることがあるとは思わなかったのですもの。ぼんやり生きていた私でも夢中になれることがある、それだけでも嬉しいのに。。


次回は、「クリスマスもの」を考えております。
前回の販売が終わったばかりですが、1年前の第1回がクリスマスリースだったこともあって、是非記念すべき(?)1周年にはクリスマスものをお届けしたいと、まだ暑い頃から検討してきました(^o^)・・・実はまだデザインが完全に固まってはいないのですが(^^;) 
喜んでいただけるような品物になるよう頑張りますので、お気に召していただけましたらどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


詳細が決まりましたらまたお知らせいたします。

|

« 抜糸 | トップページ | 一緒に帰ろう 第6回販売のお知らせ »

チャリティ」カテゴリの記事

コメント

先日は思いがけず、N医院あたりでお昼までご一緒させていただきありがとうございました。
いつも勝手に姫ちゃんUPしてます。
あの日、しーさんを飼っていないのはワタクシだけで、寂しかったです。
うちの子にしたいっトイプーじゃ駄目かしら?

投稿: eri | 2007年11月13日 (火) 09時22分

eriちゃん 
あのあたりを通るとき、eriちゃんいないかなぁ~と言ってみると会えるのですもの(≧∇≦)
ランチもご一緒できて楽しかったです♪
また行きますよ~しつこく(^m^)
今度はeriちゃんのお庭、ティアハイムさんに行きましょうか?姫の犬小屋でビーズ講習でもよくってよ(*^-^*)
シーさん好きですものね。ん~トイプーも大好きですが、姫はあげられませんっ!

投稿: 姫ママ | 2007年11月13日 (火) 09時40分

こんにちは。
姫ママさんひとまずお疲れ様でしたm(__)m

僅かではありましたが、この活動を知って協力させていただけて
私の手元にはステキなビーズがあって本当によかったです。
クリスマスも楽しみにしています!

またご準備大変だと思いますが、最近めっきり寒くなったので
姫ちゃん共々風邪ひかれませんように。

投稿: ととた | 2007年11月13日 (火) 10時14分

またお邪魔しまっす!手作りクラブ凄い活躍なんですね~。

>引きこもり主婦に出来ることがあると思わなかった・・・
ってとこ、共感しちゃいました。
私もそうですから。
今度、また姫ちゃんに会いたいです!今日も可愛いんでしょうね。
春たんは、ビニール食べちゃった事件(詳細はブログで)大変でした。。。今は後ろでいびきがうるさいです^m^

投稿: 春たんママ | 2007年11月13日 (火) 19時29分

昨夜はメンテナンス中でレスが遅れてゴメンナサイm(_ _)m

ととたさん みなさまの愛に本当に感謝しています。それに甘えないように、喜んでいただける商品を作っていきたいと思います(^o^)これからも応援よろしくお願いします!
インフルエンザが流行り始めてるようですね。ととたさんファミリーもお元気でお過ごしくださいね(*^-^*)

春たんママさん
凄い活躍だなんて、みなさまの愛情に支えられての活動ですから(^o^)
春たんママさんも春香ちゃんを迎えるまで引きこもってました?(^m^)私は姫がいなかったら、お散歩で近所の方とお話することもなかったでしょうし、こうしてネットでもお友達ができるなんてこと、なかったと思います。
今度は春たんも一緒にお会いしましょうね。
春たんのビニール、順調に出てきてるようでよかったですね(*^-^*)金具が出てきたら、ママは大喜びしちゃうかな(≧∇≦)

投稿: 姫ママ | 2007年11月14日 (水) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜糸 | トップページ | 一緒に帰ろう 第6回販売のお知らせ »