« パワーストーン | トップページ | ワンコネックレス »

THE DOG カレンダー!

昨日、BBSに嬉しいお知らせがありました。姫の実家のベルフレンドさんから、姫が赤ちゃんの頃に撮ってもらった写真がカレンダーに採用されたと教えていただきました!姫ちゃん、THE DOGカレンダーに登場するのは3度目です。我が家に迎える1週間くらい前に撮影したものが、もうすぐ4歳になるというのに使っていただけるなんて幸せです。

1192179531_2

嬉しかったので大きな画像にしたら、粗くなっちゃいました(^^;) まぁ親バカね!ってことでお許しを(^m^)

|

« パワーストーン | トップページ | ワンコネックレス »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
今日はオレンジパウさんのところから飛んできました。

ぱっくちゃんのところで、ドーナツ枕姿のかわいいかわいい姫ちゃんを見て
昨日うちも作ってしまいました。姫ちゃんママ製ほどよい出来ではありませんが。
うちのプーは10歳のおばーたんです(^^)
最近目をガリっとこすってしまい、エリザベスではストレス溜まって
かわいそうなので夜なべして作りましたよ(^^)
ベビージャージで作ったので扱いが面倒でしたが
なんとか形になりました。

これからもちょくちょく覗かせていただきますね。

投稿: ととた | 2007年10月15日 (月) 16時35分

ととたさん はじめまして!
オレンジパウさんから来ていただいたのですね。
ぱっく君とのデート、全国のぱっく君ファンに羨まれてしまいそうです(^m^)
ドーナツ枕をお作りになったのですね。案外簡単でしたでしょ?!私に作れるのですもの、簡単に決まってます。
キレイな曲線にはなりませんが、実用重視の我が家なので(^^;) やわらかく伸びる生地は着け心地がよさそうですが縫うのは大変ですよね。
プーちゃん、お目目大丈夫ですか?ドーナツ枕で掻かないようになって、早く快復しますようにお祈りしています。
また遊びにいらしてくださいね(*^-^*)

投稿: 姫ママ | 2007年10月19日 (金) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワーストーン | トップページ | ワンコネックレス »