« 今日の様子 | トップページ | やっと出ました!(^o^) »

ハロウィン

心配になるほど元気いっぱいの姫。痛くないのかしら?と不思議なくらいですが、お腹の絆創膏も気にせずソファやベッドに飛び乗っています(><)この絆創膏って、いつまで貼ってるの?かぶれたり痒くなったりしないの?疑問に思ったので病院へ電話しちゃいました。抜糸まで貼りっぱなしでもよいし、はがれたら剥がしても構わないといわれましたが、剥がれそうもないくらいベッタリくっついています。中を見てみたいのですが、剃ったとはいえ毛があるので、剥がすときが痛そうだったり(^^;) 

Imgp7021 Imgp7037

目ヂカラばっちり                    被りモノは苦手~(><)

せっかく(?)ハロウィンなのにお散歩もできない姫。家の中でブタさんの着ぐるみを着せていました(^o^)ブタに頭をかじられてるようで面白いです(^m^)そのままカートに乗せて、ちょこっとお買い物&クリーニング屋さんへ行きました。いつものお散歩タイムなのに誰にも会えず。でもクリーニング屋さんのお姉さんに会えただけで嬉しくて興奮しちゃったので、まだもう少しの我慢ですね。

Imgp7044 Imgp7045

お外にいるのが嬉しくてカートで立ってしまう姫。何度も叱られて渋々座ってます(--;)

夕方にはご近所のブンママさんが可愛らしいお花のアレンジを持ってお見舞いにきてくれました(*^-^*)ひまわりのように元気が出ますようにって嬉しいじゃありませんか(;;)元気すぎて困ってしまう姫、ブンママさんに会えて大喜びしてました♪ ありがとうございました!!

Imgp7048 Imgp7056

キレイなお花、ありがとう!

|

« 今日の様子 | トップページ | やっと出ました!(^o^) »

姫の病気・体調」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の様子 | トップページ | やっと出ました!(^o^) »