« トリミングデー | トップページ | 避妊手術 »

ありがとうございました!

一緒に帰ろう手作りclub、今回の販売が10/21に終了いたしました。オーダーメイドの商品もあり、ご注文を頂いてからの製作になるものもあって、お買い上げいただいた方には大変お待たせいたしましたm(_ _)m

前日までにご入金確認のとれた方には、10/27(土)に郵便局より発送しております。お届けまで、いましばらくお待ちくださいませ。

毎度のことですが、発送してしまうと無事作り終えて手を離れた安堵感より、喜んでいただけるかどうかの不安感でいっぱいになります(^^;) ネットshopの共通の悩みになるのでしょうけれど、実際に手にとって色や形、重さなどの質感をお試しいただいてからの購入ではなく、ご覧になっているPC画面の色によって見え方も違ってしまうし・・・何より、立体的なものを上手に写真に撮れないので、思っていたものと違うと思われていないか、がっかりされていないか。。逆に、思った以上によかったと言っていただくとホっとします。写真の腕のなさが幸いしたかな?とも思ったり(^m^)

今回は、携帯ストラップの色が似てるものが多く、微妙に違う色味がわかっていただけるかどうか・・・(><)パウダーブルーを頼んだのにホワイトじゃない?とか、これがピンク?とか。本当に商品を間違えているようでしたら、遠慮なくご指摘くださいませm(_ _)m

無事届きましたら、ご感想をお寄せいただければ嬉しいです。スタッフ一同励みになりますので、ご感想、ご意見、リクエストなど、お待ちしています。

次回はクリスマスツリーのストラップをメインにご紹介する予定です(*^-^*)これからもよろしくお願いします!

Dscf4405

|

« トリミングデー | トップページ | 避妊手術 »

チャリティ」カテゴリの記事

コメント

今日カフェマットが届きましたぁ~♪
これからの季節にピッタリの品を贈って頂き本当に有り難う御座いました。
クリスマスバージョンの品も此れから用意されるとの事。
連日の作業で御疲れだとは思いますけど決して無理は為さらずに。

姫ちゃん☆
避妊手術を受けられたのですね。ベル&ナッシーも最初のアレが来る前に手術を受けました。
何人かの知人のシーズーちゃん、例外なく9歳位で必ず病気になって苦しんでる様子を聞いていたので悩んだ挙句、手術を受けました。
今じゃ元気で飛び跳ねて遊んでいますけど…(汗

投稿: ベル&ナッシーパパ | 2007年10月29日 (月) 23時03分

ベル&ナッシーパパさん
カフェマットもお気に召していただけて嬉しいです。
クリスマス商品もがんばりますので、またお好みに合うものがありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

ベルちゃんもナッシーちゃんも避妊手術済みだったのですね。ご近所のお友達やネットのお友達でも、子宮の病気に罹ってしまうコが多いです。姫の場合、偽妊娠がひどかったので、元気になったら手術してよかったと思えると思います。
手術しても元気いっぱいのコばかりで、励まされています。

投稿: 姫ママ | 2007年10月30日 (火) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングデー | トップページ | 避妊手術 »