« 販売日のお知らせ | トップページ | ありがとうございました! »

トリミングデー

台風20号が接近する中、姫ちゃんトリミングに行ってきました。いつもは自転車で5分くらいのところなのですが、あまりの強風&大雨にたじろぎ、徒歩ででかけました(><)道中、道端のゴミ箱が倒れて風に飛ばされていたり、壊れたビニール傘が骨をむきだしにしていくつも落ちていたり。怖いし(TT)半分も行かないうちにジーンズが重くなってきました(^^;)トリミングサロンに着いたときには、レインコートの中から顔だけ出していた姫も濡れねずみになっていました(^m^) 

いつものようにお願いし、待たせていただくことに。お店のお姉さんが気を利かせてドライヤーを貸してくれました。ベッタリ足にはりついたジーンズを乾かすこと30分。おかげで冷え切らずに済みました(^o^)

帰りは姫papaの帰宅時間に近いので、車で迎えにきてもらおうと思いましたが、いつもより早くトリミングが終わったので歩いて帰りました。そのころには雨も風も落ち着いてきていたので、行きほど濡れずに済みました。

帰宅するなり姫ちゃんのゴハン。疲れたようでガツガツ食べてました。食べ終わった頃にpapa帰宅。姫を抱えて傘をさして、緊張して歩いてきたのに、座る間もなくお夕飯の支度してグッタリでした(><) 

2007_1027_170133aa 2007_1027_192827aa

ビフォー                      アフター

|

« 販売日のお知らせ | トップページ | ありがとうございました! »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

一段と別嬪さんの姫ちゃんですね(^^)v

うちの子も姫ちゃんと同じ毛色ですが、こんなにきれいにはなりませんねー。
やはりもう来月で11歳だからでしょうか?
アレルギーもあるので脚の毛は掻き毟ってうすくなっているし・・・
最近飲ませているサプリの効果が出てくれるよう願っているところです。


投稿: ととた | 2007年10月29日 (月) 15時21分

ととたさんもきゃどっくモニター仲間ですよね?!(^o^)
姫はこのときトリマーさんに、毛がやわらかくなったといわれましたよ!たしかに、背中のあたりのしっかりした毛がフワフワしています。トリミングでキレイになったからかもしれませんが、いつも触っているトリマーさんに言われたのが嬉しくて(≧∇≦)ととたさんちのコも、きゃどっくが合うとよいですね。アレルギーにも効果ありますように!

投稿: 姫ママ | 2007年10月29日 (月) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 販売日のお知らせ | トップページ | ありがとうございました! »