« 10月 | トップページ | 結膜炎? »

調布でランチ&打ち合わせ

今日も打ち合わせ。ゆうさん&ririさんと調布で待ち合わせして、先週行ったばかりのスリジェへ行きました(^o^)

ゆうさんに天然石を見せてもらったり、ririさんのプスプス試作品や天然石ストラップを見せてもらって次のSHOPの打ち合わせへ。毎度悩むのはお値段。自分が作ったものに値段をつけるのは本当に難しいです(><)そんなにたいしたものじゃないので安くてよいという気持ちと、保護犬ちゃんたちの医療費のために少しでも多く寄付したい気持ちと、市販品でも今はいろいろ安く手に入ることを考えると、どこでおりあいをつけるか・・・

帰りに、みんなで調布駅前の手芸屋さんへ寄り、必要なものをお買い物。そのお店にあったビーズキット(材料のみ)のお値段は、私達が製品価格で考えてるお値段と同じくらいだったり(@@) 安すぎる?(^^;) 

Keitaipinkwhite Blue1

携帯ストラップ   

もちろん今日もケーキのお土産は忘れません!(≧∇≦)

|

« 10月 | トップページ | 結膜炎? »

チャリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月 | トップページ | 結膜炎? »