« 調布でランチ&打ち合わせ | トップページ | きゃどっくモニターレポート »

結膜炎?

昨日、お留守番だった姫。帰宅してお顔を見ると、右目の半分を覆うほどの目やにが(><)粘りのある黄色の目やにだったので、慌てて眼球にライトをあてて傷をチェック。幸い眼球に傷は見当たらず、白目が充血しているので結膜炎だと思います。目薬で様子をみると、すぐに目やには減って充血もとれてきました。

お散歩中に目を気にするしぐさをするので、またまたドーナッツ枕大活躍です(^^;) 

午後2時すぎに嘔吐2回。朝食べたものが未消化で出てきました(><)結膜炎もあるし、5時からの診察時間に病院へ行こうかと思っていたら、元気にお散歩を催促。粘液便も出ちゃって心配しましたが、夕飯をシッカリ食べて元気にしてるので様子見。前に受診したときに、「診察時間外に何かあったらコチラへ」と携帯番号を診察券の裏に貼っていただいたので安心です(^o^)

|

« 調布でランチ&打ち合わせ | トップページ | きゃどっくモニターレポート »

姫の病気・体調」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調布でランチ&打ち合わせ | トップページ | きゃどっくモニターレポート »