« 結膜炎? | トップページ | ぱっくちゃんのトリミング »

きゃどっくモニターレポート

きゃどっくさんモニターレポート

姫 3歳 女のコ 体重4.7kg

2週間モニターさせていただきました。
モニターを始める前は、偏食のコがゴハンに混ぜて
食べてくれるか心配でしたが、問題なく食べてました。
便の状態は、少しやわらかくなりました。
特に便秘ではないのですが、コロコロ気味だったのが、
硬すぎず軟らかすぎず、スルっと出てきます。
やわらかいせいか、前より細いです。
便の量や回数は、特に変化はありませんでした。
2日目に、これが宿便なのかなというような緑っぽい便が
出ました。
きゃどっくの量を多くすると、やわらかすぎてベチャっとして
しまったのですが、適正量を探りながら与えていると
よい感じです。
ニオイは、少し減ったような気がします。
ゴハンを残すこともあるので、日によって摂取量が違って
しまうのですが、概ね調子がよいようです。
いただいたサンプルが終わるまで継続して、何か変化が
あればまた報告させていただきます。
よい経験をさせていただいてありがとうございました!

以上のレポートを提出しました(^o^)うまくまとまっていませんが(^^;) 

今のところ特に効果絶大!ということはないですが、数日お休みしたらお散歩中に持って歩くウン○が臭いことに気がつきました。ここしばらく気にならなかったことを考えると、ウン○のニオイが軽減されてたのですね。やめてみないとわからないものです(^^;) まだサンプルが残ってますので、しばらく続けて経過をみてます(*^-^*)

|

« 結膜炎? | トップページ | ぱっくちゃんのトリミング »

姫の病気・体調」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結膜炎? | トップページ | ぱっくちゃんのトリミング »