« きゃどっくモニターレポート | トップページ | ハロウィン »

ぱっくちゃんのトリミング

お友達のぱっくちゃんがトランプディナさんへトリミングに来るというので姫もオジャマ~(^o^)

2007_1005_134558aa

ランチしながらワンコ談義しながら、完成を待ちました。姫は自分のトリミングじゃないとわかるまで、かなり時間がかかり・・・いつものトリマーさんがカフェにいて、他のトリマーさんがトリミングしていたので、何度も現れるトリマーさんにビクビクしていたらしい(^^;) いつもよくしてもらってるのにね。姫はトランプディナさんは自分の庭だと思っているのか、いつものオフ会(ママの膝から離れず)とは違って自由気ままに動き回り、看板犬ちゃんたちにご挨拶したり、別犬ぶりを発揮してました(^m^)ぱぴこさんは初めてみる姫の姿に驚いたかな?

2007_1005_134550aa 2007_1005_153246aa

ぱっくちゃんがスッキリさっぱりしてピカピカに磨かれてきました。ハロウィンの衣装でお写真を撮って、シールにしてくれるサービスも楽しいですね。姫も作ってもらったのですよ(^o^)一緒のトリミングだったら、並べてお写真撮れたのに残念!ふたりとも嫌がるでしょうけれどね(^^;) 

2007_1005_153533aa 2007_1005_153557aa

見てるなら助けて~~の心の叫びが聞こえそうなぱっくさん

2007_1005_161216aa 2007_1005_161145aa

さすがアイドル!カメラを向ければこの笑顔(^o^)    お疲れさま~ 

|

« きゃどっくモニターレポート | トップページ | ハロウィン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゃどっくモニターレポート | トップページ | ハロウィン »