« 調布でランチ | トップページ | 10月 »

マールさんで打ち合わせ 

今日も『一緒に帰ろう』の打ち合わせ。リーダーブンママさんとWEB担当瞳さん、いつもお手伝いいただいてるeriちゃんとマールさんへ。

預かりっコちゃんたちも一緒です。ふたりとも、とっても良いコです。カフェでも問題なし、人にもワンコにもフレンドリーです。早く温かい家庭に迎えられ安心して暮らせるように応援しています。詳しくはCATNAPさんのHPをご覧ください。

2007_0929_132557aa 2007_0929_132405aa

パピヨンの男のコ 仮名 ぽんちゃん 里親さん募集中

2007_0929_132428aa  2007_0929_132505aa

ダックスの女のコ 仮名 フェアリーちゃん 里親さん募集中

2007_0929_123548aa まずはランチして♪

次回作が固まってきたので、試作品を見ながらアレコレ打ち合わせ。スラップに使用するパールビーズの色を選んでいただいたり、冬用のカフェマットの試作品を触ったり。可愛いカボチャさんが商品に加わることになり、完成が楽しみですo(^-^)o

2007_0929_132955aa 2007_0929_132803aa

ブン太くん                         姫

|

« 調布でランチ | トップページ | 10月 »

チャリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調布でランチ | トップページ | 10月 »