« ビーズ織チョーカー 姫 | トップページ | 一緒に帰ろうビーズの日 »

少しずつ快復へ

姫の状態がかなりよくなって、膿が出なくなって傷が乾いてきました(^o^)
昨日病院で診察していただくと、やはりよくなってきてるので、あと5日抗生剤を服用して自然にカサブタがはがれるのを待ちましょうということになりました。
いろいろご心配いただいたみなさま、ありがとうございました!これからカサブタを掻かないように見張らないといけないので気を抜けませんが、もうしばらくの辛抱です。
引きこもり生活が続き、お買い物もままならないので、西友ネットスーパー様さまですっ。

|

« ビーズ織チョーカー 姫 | トップページ | 一緒に帰ろうビーズの日 »

姫の病気・体調」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーズ織チョーカー 姫 | トップページ | 一緒に帰ろうビーズの日 »