« 連休明け | トップページ | シャンプー »

掻いちゃいました(;;)

ずっと順調だったのに・・・姫ちゃん、ちょっと目を離した隙にお顔を掻き掻きしたようです(><)ちょっと洗い物をして戻ってみると、姫の目の下が真っ赤。血で染まってました。たぶんカサブタを掻こうとして目の下を引っ掻いたのだと思います。慌てて水で拭いてお薬をつけました。どこから出血してるのかわからない程度なので、ほんのちょっとの傷で済んだようです。念のため、眼球にもライトをあててみましたが、特に傷が見当たらずホっとしました(^^;) 

お散歩中も、ときどき掻く仕草をするので気をつけていたのですが、家で私と一緒にいるときは掻こうとすることもないので油断してました。その後、またドーナッツカラー生活に逆戻りしたことは言うまでもありません。がっかり。。

きゃどっく効果

朝はウン○せず。夕方は普通の量。軟らかすぎず細いのが出てきます。いつも、わりと太くて硬め、コロコロになる少し前くらいのものがくっついた状態(わかりづらいですが、わからないほうがよいという説も?)なので、スルっと出たって感じです(^o^)

|

« 連休明け | トップページ | シャンプー »

姫の病気・体調」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休明け | トップページ | シャンプー »