« トリミングデー | トップページ | マールさんで打ち合わせ  »

調布でランチ

姫のトリミングの間に、ririさんと調布でランチ。ネットで調べたお店の中で評判のよかったお店、スリジェへ行ってみました。調布在住のririさんは、毎週のようにお店の前を通っているのに入ったことがないそうです。

クラシックな店内。奥がフレンチレストランで手前が軽食をいただけるティールームになっています。4・5席のみの、こじんまりしたところですが、隠れ家風で落ち着けます(^o^)おすすめランチをいただきました。チキンのお野菜煮に栗の冷製スープ、デザートにイチジクのワイン煮にオリーブのアイスクリーム、コーヒーがついて1500円ちょっと。デザートかサラダを選べます。どれもきちんと作っていて美味しかったです。たまには美味しいものが食べたい!という主婦にも満足のお味とお値段ですね(^m^)

2007_0928_131210aa 2007_0928_133903aa

ネットの口コミではケーキも抜群に美味しいということで、帰りはケーキのお土産を。ウワサどおり美味しくて、ケーキだけでも買いに電車に乗ってしまいそうです(*^-^*)

そうそう、この日なぜ調布まで行ったかといえば、次回『一緒に帰ろう』SHOPのプチ打ち合わせ。可愛い新作試作品を持ってきたririさんに、お店の方も思わず「可愛いですね~♪」と言ってました(^o^)他のお客さんがいなかったのをよいことに、テーブルの上にビーズを広げてアレコレやってました(^^;) 

|

« トリミングデー | トップページ | マールさんで打ち合わせ  »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングデー | トップページ | マールさんで打ち合わせ  »