« 休養日 | トップページ | どうしちゃったの? »

りっちゃんトリミング♪

今日はりっち君のトリミングにおじゃま(*^-^*) りっちゃんのトリミングの間、ririさんとランチしたりおしゃべりしたりビーズしたり(^m^)ririさん&りっちくん、楽しい時間をありがとう♪

2007_0904_135520aa 2007_0904_141937aa

トリミング室から助けを求めるりっちゃん→ピカピカに磨かれたりっち君  

2007_0904_141200aa 2007_0904_135416aa

自分のトリミングじゃないことがわかってホッと一安心。りっちくんを見守ります。

2007_0904_115756aa ワンコインランチ500円!

トリミングサロンのトランプディナさんが開店3周年を迎えられました。姫は開店半年後から毎月お世話になっています。初回は、ボディだけロン毛にしていたのを初のカットダウン!懐かしい~(;;)あぁ、もう2度と伸ばせないだろうなぁ・・・(TT)

その頃を知らない方もいらっしゃる? では、懐かしの画像をお披露目(^m^)

4_2005_0319_123920aa 2005_0319_123943

カットダウン直前のロン毛姿

そういえば、どこかにカットダウンの日の記録があったような・・・? コレかな(≧∇≦)

|

« 休養日 | トップページ | どうしちゃったの? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休養日 | トップページ | どうしちゃったの? »