« お洋服 | トップページ | 調布でランチ »

トリミングデー

カメラを持ってトリミングサロンへ行ったのに、慌てていてカメラをお預けするのを忘れてしまいました(;;)せっかく、ハロウィンの衣装でお写真撮ってくれたのに・・・

68_3046fe1a8ca4186 サロンのギャラリーより拝借。

今日は茶色の鳥の羽根とウッドビーズがついた革紐風のエクステです。茶色の羽根が姫の耳の毛の色と似ていて、耳が長くなったようにも見えます(^o^)まさにエクステって感じですが(^m^)耳毛長くても女のコらしくて可愛いですよねぇ~。短いお耳の仔犬ちゃん風が好きなpapaの好みで短くしてしまう姫です。。

お鼻の上も注意して洗っていただいたようで、全く気にならずよい感じです。

|

« お洋服 | トップページ | 調布でランチ »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お洋服 | トップページ | 調布でランチ »