« ビーズ織チョーカー | トップページ | ビーズ織チョーカー 姫 »

9月8日~9月21日までの経過

9月8日、papaが海外出張へ出発しました。姫の状態は良くなるのには時間がかかるので、帰国する頃には快復に向かっているかな?

記録として、患部の画像を撮っています。毎日毎日同じような鼻ばかり載せるのもどうかと思って、まとめてみました(^^;) 

↓『続きを読む』で画像が見られます。痛々しい患部を見るのが苦手な方はご遠慮くださいm(_ _)m

9月8日 いつまで続くのか・・・というくらい膿が出続けています。

2007_0908_205204aa 2007_0908_205215aa

9月9日 1時間おきに拭くたび、痛みで震える姫に涙が出そうになります(;;)

2007_0909_103125aa 2007_0909_103225aa

9月10日 少し落ち着いてきたかな?

2007_0910_091258aa 2007_0910_120201aa

2007_0910_120109aa 2007_0910_120152aa

9月11日 少し乾きはじめてきました

2007_0911_145043aa 2007_0911_214049aa

9月12日 膿が止まって完全に乾きました

2007_0912_150824aa 2007_0912_150754aa

9月13日 あー取りたいっ!!ていうくらい取れそうなカサブタに。

2007_0913_224124aa 2007_0913_212528aa

9月14日 カサブタが「取って!」とばかりに浮いてきました。

2007_0914_214347aa 2007_0914_132030aa

9月17日 papaが帰宅して、大喜び。油断してたら、掻いちゃいました(><)患部は無事で、目の下の皮膚にうっすら血がにじむ程度。

2007_0917_115301aa 2007_0917_115321aa

9月20日 思い切ってシャンプー 左シャンプー前、右シャンプー後のドライ中。ボディの泥パックをしてるあいだにゆっくりゆっくりふやかしたら、キレイに取れました!

2007_0920_155608aa 2007_0920_170148aa

9月21日 まだ毛が薄いですが、言わなきゃわからないくらいキレイになりました(^o^)

2007_0921_074209aa 2007_0921_074232aa

以上です。

|

« ビーズ織チョーカー | トップページ | ビーズ織チョーカー 姫 »

姫の病気・体調」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーズ織チョーカー | トップページ | ビーズ織チョーカー 姫 »