« きゃどっくモニター | トップページ | 掻いちゃいました(;;) »

連休明け

ダルダルの連休明け。どうしてこんなにダルいのか?っていうくらいダルくて、朝起きてpapaと姫にゴハンを出すだけで精一杯。同じ状態か更に悪い状態の姫papaは出張明けでお休みするわけにもいかず、会社へ行きました。

きゃどっく効果

朝夕、ウン○1回ずつ。、気持ち軟らかめ、普通の量。

2日目の今日、黒っぽい緑色のウン○が出ました(@@)これが宿便なのかしら?いつもは体に似合わず太めの硬めのウン○が、スルリとした細身のウン○に変化。少しニオイが軽減されたかな。今後が楽しみですo(^-^)o

|

« きゃどっくモニター | トップページ | 掻いちゃいました(;;) »

姫の病気・体調」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゃどっくモニター | トップページ | 掻いちゃいました(;;) »