« 3度目の診察 | トップページ | 9月8日~9月21日までの経過 »

ビーズ織チョーカー

このところ姫のお鼻アップ画像ばかりだったので、気分を変えてビーズでも(^m^)

お友達の旅行に合わせて作ったビーズ織りチョーカー。出発時間を確認していなくて、お届けしたときには既に出発されてました(^^;) いつも間の悪い私です。腐るものじゃないので、帰ってきたら差し上げましょ。

ビーズ織の糸にもいろいろあって、あれこれ使い比べてみましたが、とても使いやすい糸に出会いました。今までは結構からまってしまって、それを解くのに時間がかかってましたが、殆どからまずサクサク進むので楽しくなります。単純作業で難しいことは何もないのですが、時間がかかるのが難点ですね。もっと素早く作れるようになったら『一緒に帰ろう』のshopで販売する日がくるかも??

2007_0908_143044aa 2007_0908_143130aa

|

« 3度目の診察 | トップページ | 9月8日~9月21日までの経過 »

ビーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3度目の診察 | トップページ | 9月8日~9月21日までの経過 »