« お月見 | トップページ | トリミングデー »

お洋服

先日、レースを沢山買ってしまったのでジャンジャン使わなきゃ~と、姫のワンピースを作りました。そろそろ夏物も終わりだけど、まだまだ暑いし・・・ということで、落ち着いた色でキャミワンピにしました。前回作ったハワイアンワンピと色違いの生地をスカートに使い、背中はシワになりやすいのでワッフル地を使用。お腹側はチョコレート色のワッフルです。アイボリーが足りなかったのと、お腹はすぐに汚れるから濃い色(^^;) 実用重視です。

2007_0927_154649aa 2007_0927_154717aa

モデルさんはネムネムなため、動きませんでした(--;)

このままお散歩に行ったら、少しスカートのボリュームが多すぎたようで、座るとスカートの端が地面についてしまいます(^^;) 少し直さなくちゃね。

|

« お月見 | トップページ | トリミングデー »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お月見 | トップページ | トリミングデー »