« 少しずつ快復へ | トップページ | きゃどっくモニター »

一緒に帰ろうビーズの日

今日は『一緒に帰ろう』のビーズの日。

その前に・・・美味しいワインとスイーツをいただいたので、うっかり酒盛りに(≧∇≦)

2007_0914_132017aa 2007_0914_132030aa_2

『居酒屋姫ちゃんち』オープンです(*^-^*) ほんのり焦げたお料理をお出ししたり、お待たせしたり、不手際が多かったのですが、ririさんお土産のおつまみもブンママさん差し入れのワインも美味しくて楽しい時間を過ごしましたo(^-^)o

今日はビーズの日だった・・・ということを思い出し、ビーズスタート。

2007_0905_163558aa

次回のSHOPに出せるか検討中

この日の午前中に北海道から帰ったばかりのブンママさんも合流し、次回作の打ち合わせ。10月に秋向けの商品、11月にクリスマスものを出したいねぇ~と、少しずつ見えてきました(*^-^*)

|

« 少しずつ快復へ | トップページ | きゃどっくモニター »

チャリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しずつ快復へ | トップページ | きゃどっくモニター »