« 夏休み in 小淵沢 | トップページ | 休養日 »

夏休み in 小淵沢 2日目

旅行2日目。

姫ちゃんはグッスリ眠れたようです。枕が変わってもpapaがいれば大丈夫だね(^o^)ゆっくりお部屋で朝風呂を楽しんで、コーヒーを飲んでからお散歩。昼間は暑い小淵沢も朝夕は涼しく、早朝でなくてもお散歩できるのが嬉しいです。papaと一緒で楽しそうに歩いてました(*^-^*)

2007_0902_100125 2007_0902_100315

朝食も昨夜と同じビュッフェ。お外の席だったので、いざとなれば抱っこしちゃったり、一人ずつ食べてもいいやと思っていたら、カートの中でおとなしくしててくれました。やっぱり、お料理を交代で取りに行ってる間は、心配でたまらなかったようですが(^^;) 

2007_0902_100941 2007_0902_101259

papa待ち中。                          おおあくび

施設内のshopは飲食店以外は殆どワンコOKです。姫も一緒にショッピング。お土産を買ってチェックアウト。イタリアンレストランにワンコも入れるようになったら、また来たいなぁ。季節料金のかからない時期に(^^;) 

帰り道、小淵沢ICすぐそばにある『フィオーレ小淵沢』へ。ドッグランもあるそうですが、広い園内の奥にあったので行きませんでした。お花畑を散策♪

まずは景色から。

2007_0902_124606aa 2007_0902_124803aa

2007_0902_125115aa 2007_0902_125210aa

2007_0902_130409aa 2007_0902_130159aa

2007_0902_131829aa 2007_0901_114002aa

ここからは姫ちゃん登場!

2007_0902_124829 2007_0902_125047aa

2007_0902_125415aa 2007_0902_125521aa

2007_0902_125854aa 2007_0902_130119aa

2007_0902_131945aa 2007_0902_130816aa

最後にお約束のソフトクリームを一舐め。

渋滞が心配だったので、短時間でひとまわりして終了でした。途中、トンネル付近で渋滞しましたが、2時間半で到着(ちなみに昨日は3時間)。無事に帰宅できました。実は体調不良だった姫papa、直前にキャンセルしようかと思うほどでしたが、運転お疲れさまでした。姫ちゃんもお疲れさま。

近いところでよいから、また旅行したいね(*^-^*)

|

« 夏休み in 小淵沢 | トップページ | 休養日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み in 小淵沢 | トップページ | 休養日 »