« シャンプー | トップページ | 巨峰デザート »

CATS

久しぶりにママがお出かけです。劇団四季の『CAT'S』を観に行ってきました。2007_0921_074259aa ママのお出かけを察知する前の姫

ririさんと電車で待ち合わせし楽しい道中(^o^)天然石の話で盛り上がりました。大崎駅でのりこさんと待ち合わせ。開演時間までスタバでお茶しました。

2007_0921_162631aa 2007_0921_162638aa

いよいよCATSシアターへ。私はCATSを観るのは3回目。最初は10年以上前なのであまり詳しく覚えていなくて(^^;) 2回目は今年の1月。そのときに音楽は思い出しましたが、その後もっと聴きたくてCDで聴いていました。歌は覚えたけれど、そのときの猫さんたちの動きはどうだったっけ?というのが繋がりました!のりこさんに選んでいただいたお席はとてもよい席で、回転席のすぐ後ろ。猫さん(役者さん)がウロウロ通ります(^o^)最後には握手してもらっちゃいました(≧∇≦)楽しい舞台で、観れば観るほど観たくなります。また機会があったら観に行きたいなぁ~♪

お留守番姫ちゃんが気になって、久々の外出なのにすぐに帰りました。本当は新宿のビーズ屋さんへ行きたかったのですけどね。デパ地下にも寄らずにまっしぐら!

姫はソファの上のいつもの場所で待っていてくれました。特に掻いたりもしてないようだし、粗相もなくおりこうさん。もう大丈夫だね!

2007_0922_184527aa

りっち君とおそろいで買った、お土産の猫耳カチューシャ。姫には大きいかも?と思ったらピッタリでした(≧∇≦) あとでよく見たら、この猫耳は裏側でした(^^;) でもCATSの文字が見えるからいいっか。

|

« シャンプー | トップページ | 巨峰デザート »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプー | トップページ | 巨峰デザート »