« パピちゃんとランチ | トップページ | 迷子のメイちゃん »

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます。

暦の上では秋になるそうですが、連日の猛暑にヘトヘトです。まだまだ1週間先まで猛暑日が続きそう。みなさまの地方ではいかがですか?

保冷剤の苦手な姫でしたが、最近は保冷剤をパイル地のマットの中に入れてあげると、気持ちよさそうにアゴまくらにしています(^o^)お腹が冷えるといけないので、よほど暑いと脇の下あたりまで乗っけています。このマットがなかなかの優れモノだったのですが、去年買ったもので今年は見つけられません。マットは一年中使っているので、だいぶくたびれてきました(^^;) ポンポさん、来年の夏にはまた出してくださいっ!

こんな顔で寝られたら、ついつい一緒にお昼寝してしまいます(^m^)

2007_0806_131312aa 2007_0806_131257aa

|

« パピちゃんとランチ | トップページ | 迷子のメイちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピちゃんとランチ | トップページ | 迷子のメイちゃん »