« ハイビスカス | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

パピちゃんとランチ

ブンママさんからお誘いいただき、eriちゃん&パピちゃん(パピヨン)と一緒にマールさんでランチ。暑い中、ブンブン号での送迎ありがとうございました!

eriちゃんは『一緒に帰ろう』の助っ人として大活躍!(^o^)ご自分でワンコ用スリングのshopを立ち上げました。愛猫の名前にちなんでてぃあら』 こちらは大好評で、完売続出。増産されてます(*^-^*)

パピちゃんはeriさんの預かりワンコさん。色白のパピヨンくんです。初めてのcafeでも遊んでオーラを出しまくっていて、ランチタイムの落ち着いた頃に店員さんに遊んでもらって大喜びでした(^m^)ワンコメニューも平らげてゴキゲンでしたね♪eriちゃんに大事に大事にお世話してもらって、幸せそうなお顔です。里親さん募集中!早くよいご縁が見つかるとよいですね。

2007_0807_131111aa 2007_0807_131148aa

パピちゃんです。よろしく!テーブルの下から姫ママに遊ぼうよとお誘いです(^o^)

2007_0807_132948aa 2007_0807_143210aa

ごはんを前にマテができるおりこうさん(*^-^*) 待望の店員さんに遊んでもらってゴキゲン♪

2007_0807_143536aa 2007_0807_131237aa

姫の半生フードも食べてくれました。 フードを見るとカメラ目線をくれるブン太くん(^m^)

2007_0807_143229aa 2007_0807_131520aa

店員さんに遊んで欲しいひと、ここにも(^^;)今日のランチはトマトとモッツァレラチーズのパスタ

|

« ハイビスカス | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイビスカス | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »