« マイブーム? | トップページ | 黒ブーム »

お友達と大きい公園

お友達のBくん&Rちゃんと自転車で大きい公園へ行きました。お友達と遊ぶのが大好きなふたり、公園でも仲良く遊んでいます。はじめましてのお友達にも上手にご挨拶♪ボール投げもケンカせず楽しそう~

2007_0824_181123aa 2007_0824_181011aa 

あれれ?うちのお嬢さんがいませんね?

2007_0824_180628aa 2007_0824_180916aa

公園でワンコさんの群れを見るなり尻尾ダウン(--)尻尾で公園のお掃除をするつもりですか?お友達が撮ってくれた1枚。険しい顔をしています(^^;)結局、殆どの時間をママ抱っこで過ごしました。公園はワンコさんの少ない昼間に行かなきゃね。もっと涼しくなる頃までお預けです。 

|

« マイブーム? | トップページ | 黒ブーム »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイブーム? | トップページ | 黒ブーム »