« 夏休み | トップページ | 第4回収支報告 »

朝のお散歩

今朝は寒くて目が覚めました(><)温度計を見たら21℃(--)またpapaが温度設定低くしたのかとエアコンのリモコンを見たら、いつもと同じ除湿の弱でした・・・いつもなら24℃~26℃くらいなのに、今朝に限って低すぎました。

せっかく早く起きたのだから、朝のお散歩~♪と姫を起こして連れ出しました。6時だというのに蒸し暑いこと(><)この湿度のせいで、除湿が働きすぎてたのかも。。

姫はお散歩中にトイレ~となると、その直前にお鼻をペロペロします。今日はその決定的瞬間を激写しました(≧∇≦)←大ゲサ

2007_0814_061158aa

お鼻ペロペロ~♪ 

2007_0814_061616aa 朝のお散歩久しぶり

この暑さで姫ちゃんのお散歩の歩数が激減しています。今日の夕方のお散歩では、まだアスファルトがあったかくて歩きたくないというので、抱っこしてお友達のところまで行き、帰りに歩かせる作戦に変更しました。往路より帰り道のほうが涼しくなってますから。いつもよりは多く歩いたかな。なんだかムッチリしてきて、ママそっくりの体型になってきました(><)気分は夏バテなのですが、食欲が落ちない我が家。太る一方です(^^;) 

姫ちゃんのエリザベス生活?目の下の赤味は殆どなくなりましたが、まだ見えないところへ行ってお股を舐めちゃうので、ずっと見張っていられないときにエリザベスをつけています。そのまま平気でぴょこぴょこ歩いてるし、ソファやクッションに飛び乗るし、お水も飲めばオヤツもゴハンも食べられます。眠くなったらそのまま寝ています。なんだか子供が浮き輪つけてるようで可愛いの♪早く身軽にしてあげたいのですけどね。

|

« 夏休み | トップページ | 第4回収支報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み | トップページ | 第4回収支報告 »