« 迷子ちゃん、お家に帰れます! | トップページ | 初エリザベス? »

トリミングデー

8月のトリミングデー

前回のトリミングは7/12。いつもより間隔が短いのですが、あまりの暑さに見た目が暑苦しく伸びてきた姫のトリミングをお願いしました。外は確実に30℃以上の猛暑。土曜日なのでpapaに車で送迎してもらいました(^o^)ママはトリミングを待ちながら、作りかけのビーズの仕上げ。いろいろ持っていっても、なかなかはかどらないものです(^^;) 必要な分だけ終わったのでヨシとしましょ。。

途中で姫papaが戻ってきて、papaを見つけた姫は落ち着かず・・・姫から見えない席に座ったpapaを必死で探してました(^m^)全部終わってトリミングルームから出てきたとき、ママは近くのスーパーにお買い物に行っていたので、大喜びでpapaに抱っこされてました。

トリミングの前にトリマーさんと少しお話。驚いたことに、愛知の方からお店に電話があり、「姫ちゃんのHPを見て、姫ちゃんのエクステが可愛かったので同じものが欲しい」といわれたそうです(@@)HPを公開している以上、全国の方が見られることは承知していますが、見知らぬ方にまで見ていただいてるとは恐れ入りましたm(_ _)mこんなサボってばかりのblogだし、他のページは全く動かないし・・・なのに(^^;) ありがとうございます!『一緒に帰ろう』の商品をお買い上げいただいた方からも、スタッフみなさんのblogを楽しみにしていますという声もいただいています。思い出し日記ばかりで、続けられないならやめてしまおうかと思うことも度々ありますが、応援を励みにがんばりますっ(*^-^*)

エクステを褒められた(?)からには、やっぱり今日もエクステできめてもらいました(^o^)

2007_0804_115906aa 2007_0804_121201aa_2

ビフォー まだ何もしてないのにヘロヘロ         シャンプー中

2007_0804_140651aa 2007_0804_140719aa

黄色のハネにオレンジの飾りがついた夏らしいエクステ。

|

« 迷子ちゃん、お家に帰れます! | トップページ | 初エリザベス? »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。姫ちゃんと同じエクステを
お願いした愛知のcocoママです。
うちには二匹のシーズーがいます。
娘のワンコ、モコが少し姫ちゃんに似てて
(男の子なんですが・・・。)
姫ちゃんと同じエクステが前から欲しくて
勇気を出しTELして・・・
今日届きました!
姫ちゃんがしてるのと同じ感じの色合いで
嬉しいです!!
「一緒に帰ろう」ではネックレスを
購入できました。これからも応援してますので頑張ってください。

私のワンコはココといいます。
ももちゃんに似てると思い込んでます。
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします。

投稿: cocoママ | 2007年8月 8日 (水) 23時01分

cocoママさん はじめまして!
モモ&ゆうさんのところでお見かけしたことがあります(^o^)
ココちゃんはモモちゃんに似てるそうですが、モコちゃんは姫に似てますか?嬉しいです(*^-^*)今度BBSにお写真貼りに来てくださいね!
エクステ、cocoママさんでしたか。可愛いエクステですよね。つけられましたか?そのお写真も見たいです♪
ワンコネックレスもお買い上げいただいたのですね。ありがとうございます!
これからも遊びに来てくださいねo(^-^)o

投稿: 姫ママ | 2007年8月 9日 (木) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子ちゃん、お家に帰れます! | トップページ | 初エリザベス? »