« 肉まんあんまん | トップページ | マイブーム? »

ハワイアンワンピ

このところ、姫のお洋服作りにはまりかけてる姫ママです(*^-^*)

お気に入りの生地を引っ張り出してきては、眺めて過ごしています。大好きなハワイアンキルト柄の生地にハサミを入れて、姫のワンピースを作りました。可愛い柄がよく見えるように、レースもつけずシンプルに。

2007_0822_165927 2007_0822_165938

背中側                          お腹側

2007_0822_144837aa 2007_0822_144807aa

モデルさんはネムネム・・・

2007_0822_145154

無理矢理座らせたら、こんな顔(^^;) 

なぜかといえば、朝のお散歩(にはちょっと時間が遅かったので近所を一回りだけ)の後にシャンプーされちゃいまして、クッタクタ(><)ママも疲れてお昼寝しちゃいました(^^;) 

2007_0822_071112aa 2007_0822_071157aa

真剣なまなざしの先は、天敵の電車が(--;)

2007_0822_170134 2007_0822_170146

今日のお散歩キャミはミッフィーちゃん♪  お腹にもミッフィーさんたち

|

« 肉まんあんまん | トップページ | マイブーム? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

姫たん、ギザかわゆす。
姫ママしゃん、すごいーアクセもかわいいし、お洋服もなんて・・・限定で販売なぞは?ヽ(^。^)ノ

投稿: ほうぷ(ナナと次元の母ちゃん) | 2007年8月24日 (金) 00時29分

ほうぷさん ネムネム姫ですが、可愛いと言っていただいて嬉しいです(^m^)
いやぁ~、お洋服は販売できるレベルではありません(><)縫い目は見ないで~ですから。
生地が可愛いので、それだけで可愛く見せてくれてます。
ちょっと楽しくなってきちゃったので、次のshop準備まではまりそうです(*^-^*)

投稿: 姫ママ | 2007年8月25日 (土) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉まんあんまん | トップページ | マイブーム? »