« シャンプーデー | トップページ | 朝のお散歩 »

夏休み

連日の猛暑日でグッタリですね。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

こう暑くっちゃお出かけもままなりませんね(><)我が家はせめて近場で1泊でも旅行しようかと思って、ハイエナのようにお宿のキャンセル情報に目を光らせています(≧∇≦)渋滞にはまったら大変・・暑くて途中休憩ができないかも・・と思うと長距離は難しいです。特に車も苦手な姫ちゃん、最近はだいぶ慣れてきたけれど暑い時期に無理させるわけにもいかないしね。papaのお休みの日に、希望のお宿リストの中でキャンセルが出るとよいなぁ。

2007_0813_202301aa 2007_0813_222359aa

papaの北海道土産『スープカレー』     先日作ったフルーツビネガー『キウイ酢』

2007_0813_222104aa 2007_0813_221921aa

5月半ばに予約していた岡山の白桃           桃待つ姫。

2007_0813_221951aa 2007_0813_222544aa

大きなお口でいただきまーす♪            美味しかった~(*^-^*)

その日のうちに日記を書いたのは何ヶ月ぶりでしょう?(^^;) 

|

« シャンプーデー | トップページ | 朝のお散歩 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

毎日の日記更新ありがとうございます。
姫ちゃんの可愛いお顔を見る事が出来て
嬉しいです。
今日娘はモコと神戸へ旅行に行きました。
もちろんエクステ着けて。
帰って来たら写真見てやってください。
お宿のキャンセルでるといいですね。

投稿: cocoママ | 2007年8月13日 (月) 23時30分

日記更新ありがとうだなんて(≧∇≦)
珍しくその日のうちに日記を書いて威張ってるのですから、しょーがない人ですよね(^^;) 
モコちゃん、旅行中なのですね。ステキなお写真沢山撮ってるかな?是非見せてくださいね♪
お宿のキャンセル、なかなかでないですぅ(><)
暑いから8月は無理って、ずいぶん前から9月に1つ予約してあるのですが、やっぱり夏休みにどこか行きた~い!となりまして。人気のお宿は空いてるはずないので、キャンセルが出たらよいのですが。

投稿: 姫ママ | 2007年8月14日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプーデー | トップページ | 朝のお散歩 »