« お参り。 | トップページ | お洋服 »

夕焼け

2007_0801_190426aa 2007_0801_190755aa

お散歩中に見えた夕焼け。キレイ~と行ってるうちにどんどん色が変わっていきます。写真に撮ると、また違う色。

2007_0801_175400aa

お散歩中の姫ちゃん。『わんわんパトロール』のバンダナに小さい保冷剤を2個入れて、ヤル気まんまんに歩いてますが、ほんの100mぐらいでヘロヘロに(^^;) 殆ど抱っこでお散歩して「誰のお散歩?」と笑われてます。歩くよりお友達と会いたいためのお散歩です。暑さ対策にパイル地のお洋服を濡らして着せているので、抱っこするとママもビチョビチョ(><)。でも、鼻ペチャさんは頑張りすぎると命に関わるから、無理しないでいいよーと、また甘やかしちゃうママなのです(*^-^*)

もー歩けない・・って肩で息してたくせに、ママのお膝にはピョンっと軽快に飛び乗ってきます。お家に帰るなりボール遊びをせがむので、運動不足解消に少し家の中を走らせて遊んであげてます。

|

« お参り。 | トップページ | お洋服 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お参り。 | トップページ | お洋服 »