« 迷子のメイちゃん | トップページ | ふわふわエリザベス »

ジンジャー

フルーツビネガーにはまって毎日飲んでいる私、最近はジンジャーシロップも加わりました(^o^)

前にいただきもののジンジャーシロップを飲んだら、とても美味しかったのでお店を探しました。shopのある銀座や日本橋まで行くのは大変だし・・・ついでのときにと思っていたら、ネットshopで見つけました。コンフィチュール エ プロヴァンスのジンジャーシリーズの中で、私はレモンジンジャーが一番好きです。プレーンのものはスパイシーでちょっとクセのある味。レモンがスッキリしていて飲みやすいです。ブルーベリーはフルーティでジュースみたいなのにジンジャーがピリリときいています。バルサミコジンジャーはまだ飲んでいないので、いつか試してみたいです。

2007_0810_164057aa 2007_0810_164121aa

|

« 迷子のメイちゃん | トップページ | ふわふわエリザベス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子のメイちゃん | トップページ | ふわふわエリザベス »