« プレゼント 『HANA』ちゃん | トップページ | トリミングデー »

迷子ちゃん、お家に帰れます!

迷子ちゃんがお家に帰れることになりました!!

6/24にお知らせした迷子ちゃん、ようやく飼い主さんが見つかりました!

1ヶ月以上の長逗留となったすうらんままさんのお宅でお肌のケアをしてもらい、ピカピカになってお家に帰れるね。

仮の名前、ココロちゃん、本当のお名前は明(メイ)ちゃん7歳。フワフワの柔らかい毛で仔犬ちゃんのようでした。

もうお家の人から離れちゃダメだよ。

一緒に心配して見守ってくださったみなさま、ありがとうございました!

*******************************************************

迷子ちゃんのお知らせです。

Sp1

シーズーの女のコが八王子で保護されました。トリミングしたばかりのようなので迷子ちゃんと思われます。保護されて1週間、きっと不安でたまらないよね。早くお家に帰れますように。。

詳細はこちらをご覧ください。小犬のワルツ

|

« プレゼント 『HANA』ちゃん | トップページ | トリミングデー »

緊急のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

ご心配&応援ありがとうございました
姫ちゃんのお洋服はランチに着せようと思ったけど
無理だったのでメイちゃんに持たせようと思います
これから老後に向けてお洋服もたくさん必要になりますからね
可愛いお洋服ばかりで私が着ようかなと。。無理ね(笑)

投稿: すうらんまま | 2007年8月 5日 (日) 13時19分

すうらんままさん
長い間のお預かり、お疲れさまでした。
メイちゃんがお家に帰れるということで一安心ですが、淋しくなりますね。
お洋服、幸せになりますように・・・と祈りをこめて持たせてあげてください。
小さなお洋服、すうらんままさんのお帽子にでもリメイクしてみてもよかったのに(≧∇≦)

投稿: 姫ママ | 2007年8月 7日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント 『HANA』ちゃん | トップページ | トリミングデー »