« お洋服 | トップページ | ありのみ。 »

お出かけ日和

何日も続いた猛暑日から解放~♪朝からドンヨリしたお天気ですが、気温が低くて快適です。25℃くらいでも涼しい~と思ってしまうのだから、いかに今まで暑かったか。

こんな日にお家にいるのはもったいなーーいってことで我が家もお出かけです。うちのマンションの地下駐車場、半分以上の車がお出かけでした。

前から行きたかったアウトレットモールへgo!1時間もあれば着くと思っていたら、こんな日はみんな考えることは同じ、お出かけする車で道路は渋滞。2時間かかりました(><) 車は苦手だけど渋滞大好きな姫は、すぐにウトウトゴキゲンです(^^;)姫がいいならいいっか・・・と、渋滞にも大らかになれます(^m^)

2007_0818_140426 2007_0818_140440

車は20km/hくらいが好き♪

アウトレットモールは店内ワンコOKのお店が沢山あり、買い物も楽しいですo(^-^)o姫が入れないお店はお外でpapaと待ってもらって、姫はお子ちゃまの人気モノになってました。

買い物が済んでお腹がすいたので、パスタが美味しいというお店のテラス席で遅いランチ。美味しかったです(*^-^*)姫はパンをもらって大喜び。お店のお姉さんにも可愛いと言ってもらってゴキゲンでした。

2007_0818_164930 2007_0818_165657

小さい保冷剤2コ入りバンダナでヒンヤリ   

帰り道は往路の半分くらいの時間で帰れましたが、ご用があってそのまま新宿へ。必要なものだけ買って帰ったら夜8時でした(^^;) 珍しく8時間のお出かけで、みんなグッタリ。でも、涼しい日に用事を済ませることができてよかったね。

早く、毎日がこんな快適な気温の季節にならないかなぁ~。また明日から猛暑の予報。当分引きこもり生活が続きそうです。。。

|

« お洋服 | トップページ | ありのみ。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

アレ~?
うちも昨日行ったのよ。
シーズーさん2頭連れさんには会ったけど・・・ニアミス残念!
車で来るより、電車の方が早いのね(^m^)
ところで、姫ママは姫ちゃんのお洋服初挑戦???
何でも作れる人だと思ってましたよ~
可愛く出来てるますよ~~~(*^-^*)
これで、もう買う必要なしね(^m^)

投稿: モモ&ゆう | 2007年8月19日 (日) 10時10分

ほんと、姫が電車が平気だったら、30分で行けたのにね(^^;)また涼しい日に電車で行ってみます(^m^)
ニアミスで残念でしたねぇ~。駐車場に入るのに10分くらい待ったし、もっと早く行かないとダメね。
ジェラートを食べられなかったので、次回のお楽しみにしています。
姫のお洋服、初挑戦でもないけれど、まぁ殆ど初めてのようなもの。買ったものとは全然違いますが、ある程度自分の好みの形にできるのがよいですね。大量の布在庫をどうにかしなきゃと思って始めたのですが、柄モノばかりあるので、新たに在庫が増えそうで困ったものです(^^;) 

投稿: 姫ママ | 2007年8月20日 (月) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お洋服 | トップページ | ありのみ。 »