« 今日こそは・・・ | トップページ | 迷子ちゃん、お家に帰れます! »

プレゼント 『HANA』ちゃん

今日は高校時代からの友人と新宿でランチ♪いつでも会えると思うとなかなか会わないもので、ゆっくり話すのは4年ぶりくらい。その前はまた何年も会っていなかったのですが、それでも久しぶりとは思えないのは不思議です。

彼女が飼い始めたチワワンの『はなちゃん』。偶然にもこの日がお誕生日でした。「もう1歳になった?」って聞いたら、「あっ・・・今日誕生日だ・・・忘れてた」って思い出してました(@@;)お土産に持っていったものがちょうどよいお誕生日プレゼントになったかな?はなちゃんは女のコ特有の病気の疑いで避妊手術をしたばかりなのですが、その少し前に体調が悪かったのかゴハンを食べなくなったそうです。お肉を茹でたものなら食べたのでそれをあげていたら、その後フードを全く食べなくなってしまったそう(^^;) フード食べないコならうちにもいるよーってことで、これならどう?と、姫がときどき食べてるフードを持っていきました。あとで聞いたら、ペロリと完食だったそう(≧∇≦)やっぱりね。

持っていったのは『ピュアロイヤル ラム』 『グランミール』『eateatの缶詰』。姫は『ドットわんごはん』『POCHI』さんのレトルトフードや『ナチュラルハーベスト』のレトルトも食べます。このときは家にあるものだけ持っていったので全部教えられませんでしたが、また今度会うときに用意しておきましょ。 フードのリンクは、私がいつも購入しているお店です。

2007_0803_080619aa 2007_0803_080640aa

『HANA』                    はなちゃんなので花柄にしてみました(^o^)

HANAちゃんのネーム入りチョーカー。サイズはピッタリだったのに、なんと電話番号が違ってました(><)そういえば去年メールアドレス変更の連絡をもらってましたが、電話番号も変わってるとは(TT)(TT)彼女はこのままでよいと言うけれど、違う番号だと意味ないし。。HANAちゃん、ゴメンネ!今度作り直すからねぇ~

ビーズ織りのチョーカー、なかなか好評なのですが、商品化するのに悩むところ。注文を受けてから完成までかなり時間がかかってしまいそうですが、欲しいという方いるかしら?お値段の設定も悩むーーー(><)

|

« 今日こそは・・・ | トップページ | 迷子ちゃん、お家に帰れます! »

ビーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日こそは・・・ | トップページ | 迷子ちゃん、お家に帰れます! »