« 選挙。 | トップページ | 夕焼け »

お参り。

先日お星様になったすうくんへお線香をあげに行きました。すうらんままさん、お招きありがとうございました!お写真を撮るのも忘れて美味しいおそばをご馳走になりました(^o^)

迷子の迷子のココロちゃんを抱っこしたり、お写真撮ったり、すうくんのお悔やみに来たはずがデザート食べまくってたり。。。(^^;) 皮膚のケアの話から、ゴハンの話、にぎやかにおしゃべりして時間が過ぎるのが早いこと!

2007_0731_151040aa 2007_0731_151047aa

プーアール茶じゃ間に合わないくらいの高カロリー高脂肪(><)

ココロちゃんの幸せになる道を皆で真剣に考えてました。(注:思い出し日記のため、書いてる日には飼い主さんが見つかり本名メイ(明)ちゃんと判明)なにせ、集まってるのが弱よわワンコーズ(^^;)何の問題もなくココロちゃんを迎えられるお家はありません。 唯一(?)フレンドリー少女のモモちゃんはトリミング後のお疲れタイムだったのでお留守番でしたし。

2007_0731_150652 2007_0731_150751

一番弱ヨワだと思われていたりっち君、一緒に抱っこされてもこの余裕?(^m^)

2007_0731_150808aa 若いお嬢さんには目もくれずオヤツに釘づけブン太君。

2007_0731_164627 2007_0731_164703

来客に大興奮でテーブルの下でペロペロしていたランチ君。

2007_0731_161817 2007_0731_164607

一人っコ根性丸出しの姫(--)一緒に抱っこすると、ココロちゃんは落ち着いてるのに、ジタジタしてました。ゆうさんに抱っこされて「写真撮ってないで早くママが抱っこしなさいよ!」のお怒り顔(^^;) 

|

« 選挙。 | トップページ | 夕焼け »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選挙。 | トップページ | 夕焼け »