« 一緒に帰ろう発売日 | トップページ | 端っこ大好き »

おでかけ

多摩センターのドッグcafeへおでかけ。毎度お世話になりますのブンブン号に乗り込んで地図にない道をひた走り~(≧∇≦)新しくできた道がナビにのっていなかっただけなのですが、なかなかスリルのあるドライブでした(^m^)

2007_0713_143014aa 2007_0713_155001aa

ママサイズの冷やしうどん          こちらはドッサリの抹茶ムース

『一緒に帰ろう』の12日夜の発売開始から、たくさんのご注文をいただき、嬉しい悲鳴をあげながらも楽しんで作らせていただきます(*^-^*) ご注文の材料を大急ぎで用意し、製作メンバーに配布。早くお届けできるように頑張りますっ!

2007_0713_141844aa 2007_0713_173323aa

らんち君                   ブン太君

2007_0713_141745aa 2007_0713_142112aa

りっち君                    モモちゃん

Img_686

|

« 一緒に帰ろう発売日 | トップページ | 端っこ大好き »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒に帰ろう発売日 | トップページ | 端っこ大好き »