« ハブ | トップページ | ランランラン »

怖いもの

姫は雷が苦手です。テレビの中から聞こえる雷は怖がらないのですが、CDから聞こえる雷は怖いらしい。劇団四季のミュージカル『CATS』の中で雷が鳴るシーンがあって、CDのその場面で流れる雷がダメ(><)『CATS』のCDを聞くときには要注意です。たった1度だけなのに・・・その曲は飛ばすようにしているのですが、それでも学習してしまったのか、その曲が近づくと心配そうに私を見上げます(^^;) 

そして今日、スヤスヤ寝ているときにうっかり飛ばすのを忘れてしまって、ゴロゴロ~♪飛び起きて尻尾をさげてウロウロ・・そして抱っこ(><)しばらく抱っこさせられました。ママが悪かったよー、ゴメンネm(_ _)m

2007_0724_122656 2007_0724_122706

のんびりお昼寝を楽しんでいたのに・・カメラに起こされて・・・

2007_0724_122815 2007_0724_122824

スヤスヤ寝てたのに・・・雷の音に起こされて・・・

2007_0724_132956aa 2007_0724_133006aa

尻尾は下がっちゃうし             抱っこしてもらわないとおさまらないわよ

|

« ハブ | トップページ | ランランラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハブ | トップページ | ランランラン »